
--------

Pagetop

再び

2008-02-14
なんか今紺野さんのところへ行ったらあったのでやります
ってかさ・・・あきらかに私が一番回す人少なくね?
最後の『誰に回す?』っていうのやめてくれません?
六月一日だってせつなくなる時だってあるんです

[再び]の続きを読む

Pagetop

黒帝鑑定!

2008-01-28
私のオリジナルキャラで闇の帝王であるクレイという人物の診断です
別にこのクレイに関係なく、自分は悪人であるかどうか知りたい人はどうぞ!

http://kantei.am/30591/

Pagetop

ようやく終わったvv

2007-12-07
ふあぁ!!せっかく書いたやつ変なキー押して消えてしまった!!
あーこういう時ってもう1度書く気がしないんだよね~

まぁようするに
明日また家の手伝いをするので時間がない!でもその割には現在創作意欲がわかない・・・
といったものでした
またがんばろう・・・明日の夜にでも
あ、でも気が向いたら番外でも書こうかな

Pagetop

裸になるバトン

2007-10-01
※昨日の晩ご飯、何を食べましたか?
お刺身

※今までで一番妄想したカプは?
えー創作ですか?その時によって変わりますね(汗

※自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
割と適当に・・・辞書とか使ってできるだけ適切な表現探してますけど、それでも誤字が多い・・・

※今のマイブームは?
ラムネ菓子・・・かな?勉強してるときに糖分はいい!
あと再びロミジュリ熱がっ!

※最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
果敢に過酷な運命に立ち向かっていく少女!
自分の話って生まれた時から好きな人と結ばれない運命の子がたくさんいるので、書いててもう最高に燃えますね!

※生まれ変わるなら何(人・物どちらでも)になりたいですか?
どうだろ・・・やっぱりもし叶うなら自分の話の中のキャラになりたい・・・かな?

※最近感動したことはなんですか?
ロミジュリ!ジュリエットかっこE-!!

※お絵かき以外の趣味を教えてください
寝ることや次の話の構想を妄想すること

※もうこれ以上は無理だ!と思った時のやる気を出すための特効薬はなんですか?
冷たいものとかあっさりとした味のあるお菓子食べますね
寒くなったら紅茶とか♪

※今とっても欲しい本は?
どうだろ・・・最近ロミジュリ熱だからなぁ・・・やっぱりロミジュリのマンガ&小説じゃないでしょうか?
あとらき☆すたも読みたい・・・

※人の作品で一番凝視してみるところはどこ?w(小説・絵)
表現ですね
自分情景描写とかがワンパターンになりがちなので(汗

※RPGの世界にいけたら何したい?
魔法とか使えたらいいなぁ・・・

※このバトンを回してくれた人はどんな人?
ふむ・・・勝手にもらったので・・・
でもとっても親切な方だということはv
(自分のしょーもないコメントにもちゃんと返事をしてくれて・・・)
ほんとに心の広いお方ですっ!

※一番大好きなキャラへ、愛を叫んで下さい!
え?これ自分の話ですか?・・・だったらやっぱりク●●様じゃないでしょうか?
版権ならジュリエット!かがみさん!あと小牧ぃ!!!

※今、気になるゲーム・漫画
サモンナイトこのあいだ買ったからな・・・

※今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。
最後から2番目かな・・・?(ゲームはあまり・・・)
新しいのは
※もし自分がお気にいりのキャラになってしまったらその世界で何をしたいか?ですっ!
ちなみに自分は『円卓の騎士』団に入りたいですっ!
ハンマーぶんぶん振り回してっv
版権だと・・・なんだろ・・・3年B組でこなたたちとオタッキーな話をしたいですね

次心さんにやってほしいな~
お願いしますねv

鍵空とみやき様
またバトン勝手にいただきましたv

Pagetop

2007-08-23
やばいほど腹が痛い・・・
ってことで今日はこの辺で

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


