スポンサーサイト

--------

Pagetop

ぬら孫アニメ感想

2010-09-09
ぬら孫感想です

5~8話までです

【5話】
原作と違いますね
泊まるところって清継君の別荘だったのに、化原先生の予約になってますよ
化原先生って見るからに金なさそうですよね……
しかも妖怪セキュリティー完備の旅館ってどうよ;;;
ここは原作通り別荘でよかったのでは?

あとなぜかカナちゃん乙女モードまっしぐらですね
原作ではカナちゃんそこまで意識していなかったはずでは?
島君の登場が多いのはいいですね!島君かわいいぞ
かわいいで思い出しましたが、お母さんもかわいいですよね

それとつららさん積極的すぎますね
何お手てつないじゃってるの!?

【6話】
馬頭丸がなんか頭よさそう……
てか風呂場のところリアルに怖いな
馬頭丸のイメージが違う……とても女装しそうには見えませんね

てかカナちゃんアクティブ!夜1人で山とか登ったら怖いでしょう
あとゆらちゃんが全裸じゃない!

青田坊かわいそう!

【7話】
青が清継君たち発見!役に立ちましたね!
てかカナちゃんアクティブ!夜の山の一人歩きは危ないですよ!妖怪がいてもいなくても!
やっぱり牛頭丸と馬頭丸の声のイメージが違う
三羽鴉登場早くね?
ちょっと青!いいことしたけど、アウトだよね……

若かっこいい!見よう見まねで武闘派の牛頭丸と互角でやってるよ
ここ画面暗いなぁ、昼リクオの決め顔が見えなかった……
『夜になったらこんな風になっちまうんだな』がなかった……あそこのつららとの見つめあいが見たかった……

CMをはさんで、奴良組では何をやってるんですか
首無が黒田坊に敬語を!
あ、あった『夜になったらこんな風になっちまうんだな』!ここなぜか好き
ゆらちゃんの活躍が割愛されてません?

カナちゃん『誰にも会わない』ってそりゃ当り前ですよ、誰も歩きませんこんなところ
今更後悔しても……でもよかったね、夜のリクオ様に会えましたよ
リクオ様かっこいいな
しかしいつから人魂を操れるようになったんですか?リクオ様
『怖けりゃ目つむってな』って、目つむって歩いたら山道転げ落ちますよ、若っ!
『なつかしい』ってカナちゃん、いつも出会ってるからね!ってツッコミを入れたいのですが、そういえばまだ4年前の話をアニメではやっていないので、たぶんその布石なんでしょうね?きっと

総大将!何やってんですか!
頭にお灸据えてますよ!あと若菜さんが総大将にお灸やってますよ!あなたちゃんと資格持ってるんですか!?


【8話】
待ってました8話!
総大将!!

冒頭のリクオと牛鬼の殺陣シーンがかっこいいですね
心中発言!ここのカットは原作通りですな!

牛鬼回想
お父さんとお母さん登場!お父さんは牛鬼を優男にした感じですね。ちょっと似てます
まさかの牛鬼誕生秘話!なんか火の玉食べた!
梅若丸かわいいな、原作ではちょっと無愛想だったけど。しかし私はそんな梅若丸も好きだ!
梅若丸がいじめられていたシーンが無くなっている!

総大将!かっこいいぞ総大将
雪麗さん攻撃力半端ねえ
烏天狗がかっこいい!
総大将がかっこよすぎる!同じ顔のはずなのにリクオよりもかっこいいわ!
目の下の刺青のせいだろうか?もしくはもみあげ?
総大将がかっこよすぎる!!アニメでほんまに過去編やってくれへんかな!

【9話】
タイトルが原作通りでうれしい!
この『牛鬼の愛した奴良組』は名言ですなぁ
しかし相変わらずBGM怖いですなぁ、HPにそっくりだし

牛鬼の忠義心がヤバイ
三羽鴉登場。できれば人型でも見たいです

総大将再び登場!
今の総大将も好きだけど、昔の総大将も男前でかっこいい!
え、総大将のターン終わり?

改めて考えるとリクオってすごいもんをこの年でしょいこんでるなぁ……
あれ?雪女が牛鬼の館にいる?青田坊も
『送り届けた』って言ってるけど、つららはまだ分かるけど青は清十字団に出会ったらまずいんでは?

ゆらちゃんがストーカーにしか見えない……
『調べがいがあるわ』ってあなた

あ、総会までやるんだ
若菜様ドジッ子属性発覚!?
つららのショック顔が笑える。どこまで牛頭丸が嫌いだ、この人
総会なのに昼間に集合?
狒々様のお面が怖い
若菜様再登場。若菜様のこのキャラがいいなぁ。この人一応極道の妻ですよ?
一つ目が若い。もっとおっさんだと思っていたんですが、白髪も少ないし

リクオ若頭襲名シーン好きやなぁ
でもここ『僕』って言ってほしくないなぁ、『私』で統一して欲しかった
てかここ昼間って……照明は夜のろうそく灯りがよかったなぁ
ぬら孫画面暗いからこういう演出は嫌いじゃないけど、大妖怪たちの集まりなのに昼間っていうのは違和感が……
あと一つ目をリクオがやりこめるところがなかった……



9話まで一気に感想書きました
かなり私の趣味に走りました
総大将が、総大将がぁ!!もう8話と9話が素敵すぎる!!
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ぬら孫アニメ感想】

ぬら孫感想です5〜8話までです【5話】原作と違いますね泊まるところって清継君の別荘だったのに、化原先生

まとめ【ぬら孫アニメ感想】

ぬら孫感想です5〜8話までです【5話】原作と違いますね泊まるところって清継君の別荘だったのに、化原先生

Comment

脚フェチ
脚フェチの貴方、自分好みの脚で脚コキされてイカされたく有りませんか?プロ級の脚コキなら手の数倍は気持ちいいですよ
Hチェッカー
今、Hチェッカーではカウンセラーを募集してます。と言っても相手が送ってくるメールを見て自分好みならそのままやり取りして頂いちゃって下さい。女の子のパーティーとかで人気なので管理側が間に合わず急遽募集です。応募方法はチェッカー登録後サイトに記載されてます
モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
グリー
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


