スポンサーサイト

--------

Pagetop

まだぬら孫12巻買ってない

2010-09-08
どうもお久しぶりです

ぬら孫12巻が9月に発売されたにもかかわらず買ってません
アニメも5話で止まっています
京都編やらないかな……
たしか全26話くらいだから、10話近い現在でまだ牛鬼編やっているのでアニメは四国編で終わりますね。たぶん

ぬら孫は過去編から京都編までがおもしろいんだよ!

ゆらちゃんが劇的にかわいくなるというね!

1話のゆらちゃんよりも今のゆらちゃんの方が、目の大きさが違います
たれ目ですけど、カナちゃん並みの大きさにまで育ちました
まだ雪女の方が少し大きいような気がしますが

そうそう、妖秘録買いました
竜二の持ち物が大変うけました;;;竜二www
あと全員の誕生日が載ってるんですね
残念ながら私と同じ誕生日のキャラはいませんでした
一日違いとかあったんですけどねぇ
読み切り版のぬら孫もあって結構新鮮でした
決め台詞の『当方ぬらりひょん三代目……(台詞ド忘れ)』が極道っぽくてかっこよかったので、ぜひ本誌の方でも言ってほしいですね
3巻のリクオの若頭就任のシーンが結構好きです


そういや本誌で安倍清明のキャラデザが公開されたみたいですね
噂によれば十三代目秀元よりもがっちりとしたおっさんだそうで……
清明は少年陰陽師のイメージで、割とおちゃらけたイメージなんですけど、どうやらそのキャラは秀元が独占しちゃっているので、ぬら孫の清明は真面目キャラかも
ほんと秀元が好きですわv
あの式神、術者よりも偉そうですからね

花開院家が大好きです

でもあんまりニコニコとか見てもまだぬら孫の動画がないので残念です
花開院家の動画とか本当にないですね
ピクシブでも探すのですが、奴良組はまだ多いですけど、花開院家は少ないです……

がんばれ陰陽師!
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


