スポンサーサイト

--------

Pagetop

なんかもう4月も終わりですね

2010-04-28
ヤバい
もう4月も終わりじゃないか


今週の『けいおん!!』京都でしたね~
北野天満宮にけいおんメンバーが来てましたよ!
びっくりだぁ~あと嵐山とか京都タワーも見てましたね

今らじおんの公開録音聞いてます
思い出の場面の復活ってことでやってますけど、ラジオなので音声だけ
まーけいおん一期は何回も見てるんで、ほとんど覚えてますけどね
むぎちゃんがアンコール弾き出すところ、私も好きですねぇ


そういやほんとにそろそろ4月も終わりですよ
PENクラの新人応募まで1カ月切りましたよ
ヤバいな~話が思い浮かばない……
なんか優秀賞なら五千円の図書券がもらえるらしい
ゲンキンだけどちょっと欲しいですね~
テーマが「桜」って決められていて……2、3個話は浮かんだんですけど、納得のいくものではない……
「桜」ねぇ
あんまり浮かばないという現状……
字数が1万字なので限られているので、書きづらさMAX
高校の間まったく書いていなかったので、久しぶりですね……
ちゃんと書いたのは高1の投稿作を書いてた頃か……
なつかしいな
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


