スポンサーサイト

--------

Pagetop

In Kyoto

2010-04-04
まぁ引っ越しも終わりまして、新しい家でのたぶん初めてのブログ更新です
京都ですよ!

今ぬら孫は京都が熱いですねぇ
昨日ぬら孫10巻買いました
なんだろう……巻を重ねるごとにゆらちゃんがかわいくなっていく……はじめはただのたれ目だったのに
今たれ目じゃないよ!!
そして巻を重ねるごとにカナちゃんの影が薄くなっていくという……
もう完全にゆらちゃんにヒロインの座を持ってかれてますよ
あと雪女と
雪女は四国編で輝いてましたね
てか私カナちゃん派だったのですが、今はゆらちゃん派っすね
カナちゃんがんばれ!読モパワーでがんばれ!
てかほんとにカナちゃんって表紙裏しか出番がないっすよね……

早く二代目が出てほしいです
二代目~名前はもう本誌で出たのだろうか?
でもぶっちゃけ若かりし頃の総大将が一番かっこいいな
はたして二代目は総大将似なのか、珱姫似なのか……
正面からぜひともみてみたい
そして若菜さんとの出会いを!
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


