スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pagetop

明日登校日ですね~学校行くのも久しぶりです

2010-02-17
『けいおん!』全部見ました
うん、よかった!
2期めっちゃ楽しみっす

さて、次は何を見ようか……
てかぬら孫は一体いつ始まるんだろう……
銀魂がそろそろ終わるみたいです


てか入学式4月1日だからな~何をしよう、それまで
大学行ったら文芸部に入りたいな
大学の文芸部ってレベル高そうじゃないですか
全国から集まるんですから!
私やってけるのか……そっちの方が心配だ
文章力0よ、私

あと学生委員会ってのもやってみたいですね
高校でいう生徒会みたいな感じ?
あんな新入生用のパンフレットを作りたいですね~
あ、パンフレットいいかも!
明日学校行ったら生徒会顧問の先生に提案してみよう!
学校案内とかね~ホールのオススメメニューとかね~
あ、でもやめとこっかな~もう生徒会じゃないしね~仕事を増やすのは後輩たちがかわいそうだ
自称『名誉顧問』だぜ
あ、あっ、あーっ!!!
今思い出した!そういやまだ最後のあいさつが書かれた会報(?)が配られてない!
多分在校生には配られてるんだろうけど、3年生はまだよ!
お願い先生、忘れてて!配るな!永久に封印しろ!
今回マジで書いたからな~授業中ボロ泣きしながら書いたんだぜ
そしたらコンタクト外れてかなり痛かった……
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。