スポンサーサイト

--------

Pagetop

そろそろ終わりかけです

2008-03-20
ようやくエピローグです・・・
ほんとに1ヶ月で書き上げましたよ!
たぶん途中テスト期間がなかったらもっと早く終わったと思われ・・・

やっぱり枚数OVERしました
約20ページほど・・・
たぶん始めの方を削れば入ると思います
ってことで今日中にあと2ページほど書けば終わります
後は推敲ですね~最近おろそかにしてましたので、地獄の作業になると思われ

めちゃくちゃファンタジーの王道いってます
何も新しいものがないという・・・
着眼悪くね?今時王道ファンタジーってどうよ??
まぁ私の書くのは全部王道ですから
そんな・・・しゃべるオートバイに乗っていろいろな国を三日間ずつ回ったり、水洗トイレに流されて異世界の魔王になったり、十三歳の見習い(?)陰陽師が都を駆け回ったりとか・・・
そんなオリジナリティーはありませんね

あと全然甘酸っぱい展開はありません
がんばろうと思いましたけど、ヘタレなんで書けませんでした
実は私かなりヘタレです
高校に入って気づきました
トレイズを笑えません
ヘタレなんで他の話でも全然恋愛っぽいことやってません
この間俊見さんに見せたものでもやはり恋愛っぽいものはありませんでした
あれ?タイトル『恋する○○~』だったのに全然恋してません
いや恋してるのか?してないのか?
あの後結局俊見さんに『結局あの二人くっついたん?』と聞かれました
元からくっついてます!ちょっと破局しかけただけです!
しかもとんでもないことに登場キャラの名前を打ち間違えていたと・・・
うわぁ・・・痛いなぁ・・・


締めきりまであと日!
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

?????????????

????Ф ?????ήС

??塼?å???

??κĿ? 夬????????????Υ????Τ

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


