スポンサーサイト

--------

Pagetop

あーPCのしすぎかな?腰が痛い・・・なのでブリッジ

2008-03-19
やってみました(タイトルから続きます)
まさかのまさかで鼻に何か液体が逆流してめっちゃ痛いです

ヤバいほど腰が痛いです・・・
頭は痛いし、しかも視力も若干下がったかも・・・
しかも今日昼からずっと投稿用の書いてますけど、毎度のゴトク寄り道(主にサイトめぐり)しています
夜はがんばろう!
なんか・・・一番盛り上がるはずだったところが、一番盛り上がらなくなりました
えーなんかもう終わっちゃったよ?え?これで終わりなの??
って感じですよほんとに・・・
なんだろう・・・もっとバトルシーン欲しかったか??
少女向けの小説でバトルってなんだよバトルって・・・

あー今思い出したけど!全然少女向けっぽいことやってない!!
男女のからみが一つもないよ!!
いやあるって言ったらあるんですけど・・・親父発言?みたいな・・・
主人公(男)に美青年くどかせようかな~とか思いましたけど、中途半端に断念
私のチキンがはっきりとうかがえますね~
やっぱあれだと思う
心さんが書けばいいと思う
そういう部分だけ心さんに任せようかな・・・私チキンなので・・・

締め切りまであと日です!
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


