
--------

Pagetop

今日もまた携帯から

2008-09-28
やっと編集終わりました(・ω・)/

DVD完成です☆
軽く5時間かかりました(>_<)
まあせっかく作ったんで皆さん大事にしてやってください
1枚100円です
原価は60円ほどですが、編集のさいに使ったテープ代とか撮影の時に使ったガムテープや帽子なんかの分も合わせて、100円ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
もうUSBの代金は含みませんでした;;;あと撮影の時みんなで食べたガリガリ君の代金もo(^-^)o
その分入れたら100円軽くオーバーです\(゜□゜)/
まあUSBは今後も個人的に使うし、ガリガリ君は私のおごりということで(=^▽^=)
あ、もちろん人件費は入れてませんよ(笑)

最後の仕事も終わったんで、これでようやく私の『文化祭』も終了です
大変だったけど楽しかったね(・ω・)/
ビデオを見せるたびにみんな喜んでくれて…
『ありがとう』とか『お疲れ様』って私を見かけるたびに言ってくれる子もいました
私がグレずにやり終えられたのは本当にその子らのおかげですねぇ
キレ症の私としては珍しくやさぐれませんでした
うん、まじめにありがとうって感じですね
てかあの子らへの感謝はここには書き切れません
やっぱあのビデオはみんなで作ったようなもんですね
だいぶ私1人の手柄っぽく言われましたけど、やっぱり違うと思います
そりゃ技術点は自分でも自賛しますけど、根本的な部分は、私1人の力ではないですね
まああれですよ、私は『人を喜ばせたり、悲しませたり、怒らせたり、驚かせたりする』のが大好きなんですよo(^▽^)o
(悲しませたり、怒らせたりすることは最近極力控えてます)
究極のドSです
まあ言い方を変えるなら人の心を動かすのが好きってことですね
みんな~!誤解したらダメですよ!
私はいい人では決してありません
肝試しとかしたら、真っ先に怖い話を切り出して、怖さをヒートアップさせるような子ですから)`ε´( 

なんか激動の文化祭が終わって…次テストですよ
どうするよ、私

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


