
--------

Pagetop

失ったものを埋めるため、僕は今日、夢を見る

2008-05-31
POSSIBILITYの『sanagi』がすごくいいですv
銀魂のEDですよ~
POSSIBILITYは『ヒマワリ』もいいです
今はまだそれほど有名じゃありませんが、曲はいいv
私の聞く曲ってB級多いな・・・ってかアニソンが多いのか?
話書く時のBGMはだいたいアニソンです
アニソンは力強い曲や寂しい曲の差がはっきりしてるので、戦闘シーンやシリアスシーンを書くとき聞き分けてます
アニソンに目覚める前は戦闘シーンで大塚愛さんの『プラネタリウム』聞いてましたよ
最近戦闘シーンを書くとき聞くのは『修羅』ですね、これも銀魂の曲です

ってか書く話によって聞く曲の種類が変わります
この間投稿した話のBGMはずっとHIGH and MIGHTY COLORでした
戦闘シーンは『修羅』でしたけど、それ以外のところは『DIVE into YOURSELF』や『ガーデン オブ MY ハート』、『RUN☆RUN☆RUN』を。エピローグは『水玉ラムネ』をエンドレスで聞いていましたv


Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


