
--------

Pagetop

いよいよ明日ロミジュリ発売!

2008-01-31
今日は予約してきました、ロミジュリ
遅かったかな・・・?まぁたぶん入ると思うけど、入らなかったときのために予約してきました
漫画の方は見つけるのが大変でした・・・
わざわざ遠くまで行って探したのになく、次の日近くの本屋に行ったら売ってました
ちょっといろいろとショックを受けました・・・

明日はマラソン大会です
無理だね・・・まぁ足は治ってきましたが、まず万全の状態でも6キロはきついですよ
そこそこがんばってきます・・・

そういえば今日は少年陰陽師のラジオ『孫ラジ』の公開日ですね
今リアルタイムで聞いてます
最近、今まで聞いていたラジオがこの間終わって、ひぐらしも終わって・・・もう聞くのが孫ラジしかありませんよ・・・孫ラジ!終わらないで!!
孫ラジはおもしろいですよ~ラジオの中では一番おもしろいですv
孫ラジはアニメイトTVで一番初めに聞いたラジオで、毎週聞いてますよ(テスト発表中以外)



Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


