
--------

Pagetop

Trick or Treat!~ジャック・オ・ランタン片手に叫んじゃえ!~

2007-10-31
今日はHalloween!
ってことで学校でみんなでお菓子を持ち寄りました♪

あーハロウィン記念何か書きたい・・・
1度バレンタイン記念は書いたことあるなぁ
やっぱり魔法の世界の話書いてるんだから!
今回はちょっと無理だけど、来年できたら書こう!
(こういう番外を書くとネタばれネタばっかり思いつくので書けないというおまけつき)
ハロウィンは楽しいね~
っていうか黒とオレンジがすごくハロウィンっぽくていい!
私に少しでも絵の才能があればハロウィン絵書けるのに・・・
くちおしや!!
最近男性キャラ陣でホスト系の絵が見たいと妄想中・・・(女子はゴスロリで!)
誰か書いてくれないかな~ハロウィンなんだから黒スーツにオレンジネクタイorシャツ!(ださいかな・・・?)

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


