
--------

Pagetop

ミス・サイゴン

2007-08-31
ミス・サイゴンとはベトナム戦争時を舞台に描かれた悲恋のお話です
ミュージカルとして公演されましたv

これの序曲
これはちょっと有名かもです
吹奏楽の旅を見たことがある人なら知ってるはず!
あー吹奏楽の旅もう1回みたいな・・・あれはたぶん笑ってコラえて!の中で1番感動しましたよ
もうある高校が一生懸命このミス・サイゴンを演奏するところとか・・・涙ものでしたね
結局その高校普門館にいけなかったのかな?(いってたらすいません!)
それで最後にスタジオでこのミス・サイゴンを演奏するんですけど・・・それがリアルにいいです!

小さい時だったのであまり覚えてませんが、感動したことは覚えています
今もミス・サイゴンの序曲を聴いてます

お話そのものはプッチーニの蝶々夫人に似ていますね

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


