
--------

Pagetop

狂気

2007-06-30
はっはっは~

・・・

ごめんなさい・・・今本気でヤバイです
せっかくの休みだったというのに勉強あまり進みませんでした
「まぁこのワークはテスト前日に・・・あ、これは明日日曜日にしよう・・・」
みたいな感じで今日は英語のワーク(語彙など)と社会(キーワードなど)ぐらいしかやってません
本気でやばい

なぜか授業ノートを写し終わると妙な達成感があって、本来しなければならない実践的な問題集は後回しになりがちです
オトモダチはもうノートを写さないらしいですけど・・・
六月一日はものすっごく要領が悪いのでそのような芸当はできないのであります
まぁ次回のテストは1回試してみようかな・・・その方法

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


