
--------

Pagetop

フゴゴゴゴ

2007-05-30
↑今の私の気持ちです

ぬぁあ勉強せなマズいだけど勉強するものがない

塾行ったら小説書けないし・・・っていうか授業ちゃんと聞いてればいいんだよなんでそんな簡単なことにも気づかなかったのだ

ふっふっふ・・・だが私が寝ないでまともに授業を受けられるわけないじゃないか
今日だって落書き専用ルーズリーフに新しいキャラの設定を書いてたんだぞ
落書きしてなかったら寝てしまうんだわたしは


えっと・・・やや暴れ気味の六月一日です
いやほんとに授業ちゃんと受けてません
寝てるか落書きしているかです
なので英語本文まったく理解してません
今回赤点ギリギリだったのはそのせいでしょうね
だからといって塾にはいきませんよ
余計時間の無駄だし(塾に行く間に10行は話が書ける)
家で勉強すればいいんだろうけど、教材がありません
もう志望校あきらめた方がいいですね

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


