
--------

Pagetop

ふぃ・・・

2007-04-30
今日は県庁がある都市の方へ行きました・・・
クラブの練習試合が県立の体育館でおこなわれるということなので、ド田舎である私の住んでいる町から電車で長いことかかってその体育館へと行きました。
 
 たくさんの地方から参加者が来ていて驚きました・・・自分は選手ではなかったけれど、その数には圧倒されましたね
 で、自分はというと試合の補助員やっていましたスコアつけたりとか時間計ったりとか
ときどきスコアを間違えて選手の方に指摘されることが多かったです申し訳ありませんでした

 かなり疲れたけど、なかなかいい体験ではあったと思います
自分の通っている高校のレベルも分かりましたし、何よりこれから闘うことになるであろう相手のレベルが分かりました
電車代自分もちでもその価値はあったと思います(笑)

Pagetop


プロフィール

六月一日巧

Author:六月一日巧
『くさかたくみ』と読みます。
かなり猪突猛進です。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索


